

勉強会

☆今日はインターネットとは?を学習しました。
・ネットを接続するには回線業者、接続業者が必要など。
☆画面をコピーするには2つの方法があることも教わりました。
 写真の挿入などすっかり忘れて手間取り時間内に出来ませんでした。
 疲れ果てました。
 キャプチャ

頑張ろう!

涼しくなってやれやれです。
みんなとまた、頑張って学習したいです。

写真を載せる

きれいかな?Forest.jpg

今日の意気込み

カトレアです。

わからない事がいっぱいですががんばります。

ブログの宿題

 
 暑い毎日ですね。
 
 宿題すっかり忘れて、強風で倒れれた草花の
 手入れをしていました。
 

 宿題終了です。涼しい壁紙かな?
 
プロフィール

かとれあおざささんち

Author:かとれあおざささんち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
